お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北摂レイヨリスム 御礼

a0041656_173108.jpg


先週の「北摂レイヨリスム」 ありがとうございました。。。←御礼が遅すぎ!

たくさんのお菓子とパンに囲まれて、刺激いっぱいの一日でした。

8月の第3回は「ガラス展」と何か?美味しいものもあるようですよ。
これからもチェックしてみてください。


暑さに負けずわんこ達はみんな元気で^^
a0041656_17395753.jpg


イタズラがバレて隠れてるつもりのシュウ。

a0041656_17441584.jpg


おねむ姫のジャムちゃんと遊びたいくぅ。
起こそうとするくぅの攻撃にも負けず、すごい体勢で爆睡してるジャムちゃん。

この間からの豪雨や雷に一番おびえていたのはくぅ。
ぐるぐる回って「わぁ~~」とか「ママ~~~」とか叫んで、抱き上げると震えてました。
平気なのはココちゃんとジャムちゃん。冷静に窓辺に座って観察。
女の子は強い。

姉の家の柴犬ラッキーは雷の直後に怖くて?家出したらしく、みんなで探して公園の隅で発見!
ラッキーも男の子です。

そういえば。。我が家の人間の男の子達もけっこう騒いでました。
[PR]
by coco-ri | 2010-07-19 00:05 | お知らせ