お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ・でゅまんさんへ 焼き菓子納品

a0041656_2226187.jpg


山口のギャラリー あ・でゅまん さん 
今日から「クロマー・帯・マニスの服展」が始まりました。
ブログで展示の様子がご覧になれますよ。

YAMACOFFEEさんのコーヒー豆も。
cocoriのお菓子は4種お届けです。

ぜひとも 足をお運びください。


a0041656_22442726.jpg


家の中でも外でもエンドレスなのです。

a0041656_22473949.jpg


ヨレヨレになるまで遊んでこんな姿で爆睡です。ほんと天真爛漫、永遠の2歳児です。

a0041656_22485383.jpg


そんなシュウとは性格真反対?雑草を少し食べたらじーっとひなたぼっこです。

ジャムちゃん・・家族は「ジャム子」「ラムラム」と呼びます。
本名「いちごジャム」ですが、スイーツとひっかけて私の好きな人に関係する名前を隠しています。(大げさ!)

ポールウェラー→スタイルカウンシル→ザ・ジャム 

ロックな名前と掛けたのに、いちばんおとなしい乙女な子になりました^^
[PR]
by coco-ri | 2010-10-07 23:03 | お知らせ