お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

灯しびとの集い 開催について

明日31日(日) 開催決定となりました。
時間などの変更があるかもしれませんので、HPでご確認の上お出かけくださいませ。

明日お持ちするお菓子の内容を少し。。

小さなお菓子箱  2種類  ケイクとクッキーを小さな紙バッグに詰めます。

マドレーヌカップ  りんごはちみつ・抹茶・かぼちゃ 3種のプチマドレーヌをセットに。


じっくり炊いた銀寄栗、紅玉、柚子、蜜芋、国産りんごはちみつ、北海道栗かぼちゃなど。。
大好きな秋の素材をつかったお菓子作りました。


あす1日の開催となりましたが、たくさんの作家さんにぜひ会いに来てください。
きっと素敵がぎゅーっとつまった一日になります^^

とっても楽しみです!
[PR]
by coco-ri | 2010-10-30 08:32 | お知らせ