人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柑橘ジャム

柑橘ジャム_a0041656_10582459.jpg

せっせとジャム作りの日々。
いよかん、たんかん、清見オレンジ。。

お肉料理、ドレッシングに使っています。もちろんパン、アイス、ヨーグルトにも。

3月にはお菓子になってお届けの予定です。

柑橘ジャム_a0041656_114842.jpg


「ジャム」つながりで。。

開いた足がかわいい。








昨日はシュウとくぅのワクチンへ。
あいかわらず「やせ気味」と言われるくぅ。一番たくさんご飯食べるのに。。
活発で毛並みもつやっつやで元気な子。

そして、初めて「ちょっとぽっちゃり?」と言われたシュウ。
くぅと変わらない食欲だしなあ。シュウも今年6歳。ちょっと変えていかなきゃ。

少し気になっていた小さなしこりを診ていただいて「心配なし」と言われて安心。
わんこたちにも少しづつ加齢の波がぁ。。

ココちゃんも今年7歳。
夫に、わんこ(すこし)絡みの大きなお願い事をしています^^(ていうか呪文のように唱えてる)
かなうかしら?
by coco-ri | 2011-02-23 11:26