人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春_a0041656_11445853.jpg


トマトみたいな大きな「あまおう」。
ウケるかな?と思って息子とお友達にそのままお出ししたら・・
「どうやって食べるんだぁ?」と・・
「はあ??そのままがぶっとでしょ!!」
そんなにお上品に育てたつもりはないのだけど・・(お友達がお上品なんだ・・)

で、一部はタルトに変身。

春_a0041656_11493641.jpg
春_a0041656_11494988.jpg

いちごとデコポン。
春色。












春_a0041656_1152638.jpg


年が3つ違いなのはこのころから(いや、もっと前から)もちろんわかっていましたが・・
なんとか二人とも一緒に「春」がやってきました。

見守っていただけだけど、はぁ~疲れたなあ。
自分の親は4人も経験したんだと思うと尊敬と感謝。

将来の夢が全く違う二人。
母には刺激があっておもしろいので、当分楽しめそうです。

↑このころは写真も喜んでたけど、今じゃ「隠し撮り」しか無理です。。
by coco-ri | 2011-03-03 12:17