お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月のお菓子箱 お送りしました

a0041656_15161246.jpg


ご注文ありがとうございました。
次回は。。。チーズケーキの予定(!)です。


a0041656_15193458.jpg


いつ診てもらっても「相変わらずやせ気味だね」と言われるくぅ。
他の3ぴきとは体格が全然違うから余計にそう見えちゃうかな。
「シュっとしてていいね~」って人間にまでよく言われます。あ~うらやましい。

シュウも油断するとすぐ痩せちゃうタイプ。5キロを死守。


そんな男子とは反対に油断するとすぐ太る女子チーム。(犬2ぴき+人間ひとり!)

a0041656_15251220.jpg

外に出ない日はこんなの(ビニールにおやつ入れて)使ってちょっと運動。

a0041656_15252680.jpg


ダイエット目的とは知らず無邪気に遊ぶ姿がかわいいです。
[PR]
by coco-ri | 2011-07-13 15:39 | お知らせ