人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色いろ マドレーヌ

色いろ マドレーヌ_a0041656_1925333.jpg


あっという間に過ぎていく夏。
子供たちもそれぞれに忙しく動き回って、付き合えることはないかと模索している母の夏。。です。


少しオーブンおやすみしていて、
マドレーヌの試作から再開しました。
私の夏休みの宿題。
目標12色。

フィナンシェも5色目標です。

試作は早朝だったり、深夜だったりの自転車配達便で友に助けてもらいます。感謝です。


色いろ マドレーヌ_a0041656_19232126.jpg


やっと見慣れてきた=
顔だけ見るとダックスのようなジャムちゃん。
やっぱりくぅにも似てたのね。


最近気になるわんこ。

豆柴のこむぎちゃん。(サントリーモルツCMに出ています)
ポメラニアンの俊介くん。(CREA DOG ぬいぐるみみたい)

絶叫したくなるかわいさです。
by coco-ri | 2011-08-15 19:40