お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴天の道明寺天満宮

雨が心配だったのに。。。超 晴天でした。やった~!

マドレーヌ&サブレ たくさんお持ち帰りいただきありがとうございました。
そしていろいろお声をかけていただき、とっても楽しかったです。

a0041656_2212970.jpg


コレしか撮れなかった。。
[PR]
Commented by はないぬ at 2011-10-04 21:00 x
coco-riさん、はじめまして。
ずっとずっとコメントさせていただきたかったのですが、
恥ずかしくて、コメント欄を開けてはやめていました。
以前、ともしびとの集いへお伺いしたのですが、
時既に遅しで、完売された後でした。残念。

どのお菓子もとても美味しそうで、器も素敵ですね!
わんちゃんの撮り方も可愛らしくて、大ファンです。
どうすれば、こんなにカメラ目線で撮れるのか?・・・愛を感じられます。
お菓子もわんちゃん達も、両方楽しみにしています♪
by coco-ri | 2011-09-18 22:54 | お知らせ | Comments(1)