お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ 道明寺天満宮 手づくりの市

12月4日(日) 藤井寺 「道明寺天満宮 手づくりの市」 に出店させていただきます。

年に4回開催される道明寺さんの市。
境内の木々に季節を感じます。

去年も真っ赤だったな。

お天気どうかしら?


道明寺天満宮 手づくりの市 HP → 


カメラ、PC とも 最近取り上げられ気味で。。
メールのお返事遅くなりましたらすみません。。

a0041656_12213334.jpg


週末の京都、こんなんだったらしい。
[PR]
Commented by f-mi at 2011-11-30 10:25 x

cocoriさん、こんにちは!
あれっと気が付いたら、コメント欄が!
さっそく書き込みしてしまいました。

背中の具合はいかがですか?
寝ていたりすると、ワンコたちは寄り添ってきますよね。
最高の治療薬かもしれませんね。
無理なさらずに、早く元気になれますように。
お母さんは、なかなかゆっくり休めませんよね。。。

洋ナシ、我が家も今、大量にいただいて
箱ごとどかん!と置かれています。
やはりコンポートが無難でしょうか。。。
こんなにおいしい果物なのに、我が家では
私と娘しか食べないのです。
by coco-ri | 2011-11-29 12:25 | お知らせ | Comments(1)