人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小豆のお菓子

小豆のお菓子_a0041656_1542621.jpg


新豆は早く煮えてふっくらやわらか。

手土産に、と生ドラを作ってたのに。。
出かけて10分で忘れてきたことを思い出す。
はぁ~ 
おやつにペロッと、恐ろしい数食べてしまった。

小豆のお菓子_a0041656_1583363.jpg


もちきびとあんこといちごも最高の組み合わせ。

くぼみがなくて平らな山本美文さんのジャム用スプーン。
食べやすくてデザートにもぴったり。

小豆のお菓子_a0041656_15185483.jpg


「わんこの写真送ってね」
と、うれしいメールが。

「自然にかわいく」撮りたいのに、カメラをむけるとどうしても固まってしまう我が家のわんこたち。
しかも「黒い子」は難しい。

最近公園に続けて行けたので、車にもピョンと自分で飛び乗る4ワンたち。
相変わらずくぅはずっと「マ~マ~」と叫びっぱなし。
窓から少し首を少し出してるので周りの人はだいたい笑っています。

お散歩中もジャムちゃんと少し距離が開くと「ふぇ~ん」と泣く、見た目とは反対の「あかんたれ」ちゃんです。
by coco-ri | 2012-01-16 15:33