お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お菓子箱 お知らせ

本日開催の 道明寺天満宮 手づくりの市 は台風接近のため先ほど中止が決定となりました。

雨天の場合は場所を変えて屋内での「出張 手づくり市」となる予定でしたが。。
まだ今は静かな大阪も警報が出ているようですし、残念ですが安全上やむを得ないご決断。
主催者の宮井さん、大変ご苦労だったと思います。
本当にありがとうございます。



。。。で、少しは数を減らしたものの、前準備していたお菓子たちが出来上がっていますので
急きょ 「お菓子箱」を作ろうかなと思います。


● ゆうパック チルド で今日発送明日お届け可能地域(通常の場合)
  台風で遅れが出るかもしれません。

   ゆうパック お届け日数を調べる → 

● お菓子19種の中からいろいろ詰め合わせになります。開けてのお楽しみで大丈夫ですよ~な方

● 外での販売予定でしたので通常期限より2~3日ほど賞味期限を短く設定しております。
  (10月2日~5日)

a0041656_81041.jpg
● ご入金はお届け後で。


ゆうパック チルド代金込
3000円 


できるだけたくさん詰めた楽しい箱に。。

ちょっと条件がいつもと違いますので、ご了承いただけます方は
どうぞよろしくお願いします。

以下ご連絡くださいませ。

お名前
お届のご住所・お電話番号
配達ご希望時間帯 

午前中
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
20時頃~21時頃


 いくつできるかまだわからなくて・・・メールいただけましたら 数の調整とお届の確認をしまして
お返事させていただきます。

いま思いつくい範囲で書きましたので、不備があるかもしれません。
ご不明な点ございましたらお尋ねくださいませ。


では、お待ちしております~
[PR]
by coco-ri | 2012-09-30 08:03 | お知らせ