マンマルシェ ありがとうございました

遅くなりましたが。。
神戸 マンマルシェ  ありがとうございました。

たくさんお話しできて、たくさん食べて、たくさん勉強になった楽しい二日間でした。

a0041656_1937255.jpg



12月は 道明寺天満宮 手づくりの市 です。
大好きな場所で大好きなお菓子を並べられる幸せ。

定番お菓子とちょびっとマフィン祭り、そして
昨年に続き、cocoriのおぜんざい ひっそり開店します。(の予定。。)

ご存じのんびり開店ですので、いろいろご覚悟の上(??)ぜひお立ち寄りください。


a0041656_19553423.jpg
a0041656_19565756.jpg


シュウとジャムちゃんはトリミングへ。
この二人はこの時はとってもいい子。いつもほめられます。

ココちゃんとくぅの爪切りは大変です。
くぅは暴れないけどずっと絶叫。
「ママ~~~!!」
ガラス越しにみなさんに笑われます。

ココちゃんは別犬に変貌、大暴れです。
いつもすみません!
次はがんばります。
[PR]
by coco-ri | 2012-11-22 21:04 | お知らせ | Comments(0)