お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三方よしの日 ありがとうございました

a0041656_092333.jpg


日曜日の「三方よしの日」
開催直後からパラパラ雨。。
のちにじゃじゃ降りのときもありましたが、足元の悪い中たくさんの方に
お越しいただき、ありがとうございました。

パン、アクセサリー、お花、レゲエにお野菜、ふるまいジンジャーにコーヒー。。。
たくさんのチビッコでにぎわっていたスーパーボールすくい。
室内では静かにビジョンヨガの教室が。。

a0041656_034832.jpg

小雨の中のRASTAMANOさんのメロディカライブもよかった~

出店者の皆さんでヨガも参加。
なんとも盛りだくさんでした。


わたくしcocoriは市ではお初、チーズケーキもお持ちしました。
ベイクドとスフレ、絞れずにどっちもお持ちしたのですが、
お客様も「選べないのでどっちも!」と!
うれしいなあ~
本当にありがとうございました。


ちっちゃいけれどぎゅっと詰まったあったかい市は「3」の付く日に開催されます。
毎回出店者は変わります。
これからもどうぞお楽しみに。(詳細はcoeurさん、une tableさんブログにてお知らせがあります)
[PR]
by coco-ri | 2013-06-25 00:38 | お知らせ