人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良のお知らせ ふたーつ

奈良のお知らせ ふたーつ_a0041656_13365066.png



来週13日金曜日は 奈良 coeuさんパン小屋にて 「三方よしの日」です。

今回は「初秋の実りまつり」!!

une tableさんのいちじくのジンジャーエールやcoeurさんのいちじくのパンがお目見えだそうですよ。

Hana-Hou!さんの秋の実りのワークショップにラスタマノさんの音楽。。

少し涼しくなってきたのでゆっくり初秋の遠足気分で出かけられたらいかがでしょうか?


もうひとーつは。。

奈良のお知らせ ふたーつ_a0041656_13491477.jpg


こちらも奈良 秋篠の森 で
堀井和子さんの展示会
「9月のシャンブルドット」
本日7日より16日月曜日まで開催。

HPより。。。

堀井和子さんがパリ郊外で体験された、
シャンブルドットスタイルのホテルをイメージし、
くるみの木の架空のホテルをテーマに
オリジナルのアイテムをたくさんご用意いたしました。

プラチナシルバーのパン皿、ガラスの小皿、ジャム入れ、
オリジナルブレンドの紅茶やお菓子の詰め合わせ、
パンかご、型染めテーブルクロスなど・・・
堀井さんの世界観のホテルを是非ご覧ください。


織物作家の 関 阿由さんのクロスも!!
彼女の作品大好きなのです。
なかなか目にする機会がないので、ぜひぜひ!
by coco-ri | 2013-09-07 13:59