お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

coeurさんのスコーンと

大雨だった日曜日の「三方よしの日」。

a0041656_92092.jpg

足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。
ファミリーで、お友達で、おひとりでゆっくりと・・・
皆さん楽しんでおられて、ほんとよかったです。


早朝バタバタで忘れ物やら遅刻やら。。
助けていただいたり、貸していただいてなんとか。

カメラも忘れて、楽しい風景の写真がな~んもありません。。
だから心に刻んできました!

ちっちゃなパニック中?の接客、失礼がなかったかなとまたまたいつもの反省です。
お菓子箱のお客様、ブログをご覧いただいてお声掛けくださったり、あとからじんわりうれしかったです。
ありがとうございました。


今シーズン最後のcoeurさんのスコーン。
ogumaさんの木皿で。

a0041656_9204132.jpg


層を見てるだけでおいしそう。
[PR]
by coco-ri | 2014-04-01 09:26