人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子犬が産まれました

子犬が産まれました_a0041656_22192045.jpg
今日夕方ココちゃんが無事に4匹の赤ちゃんを産みました。
すごーーく楽しみにしていた内訳は・・・
ココちゃん似の黒で胸が白い子が3匹、もう1匹は
ココちゃん似のクリームというかプードルのアプリコットのような明るいベージュ色の子でした。
2階から出産を見守っていたシュウは残念!だれも似ていませんでした・・
それにしても、どちらに似ているかなあとは思っていましたが色の違う子がいるとは想像していなかったのでびっくりしました。
ココちゃんは疲れたのかぐったり・・赤ちゃん達はオッパイ飲んでいます。
一番いい位置のオッパイを飲んでいるクリームの子はもう10グラムも体重が増えていました。
by coco-ri | 2006-07-06 22:20