人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日ケーキ、バースディケーキ色々。。

今日はパソコンのご機嫌がいいので今のうちにアップしておこう!ということで色々です。

母の日ケーキ、バースディケーキ色々。。_a0041656_1225313.jpg

先日「Qupu Qupu」さんからご依頼いただいたクッキー。
ありがたいことに月に一度の実店舗オープン日にご利用いただきました。
ありがとうございました!
シンプルであたたかみのある器が素敵なご自宅SHOPに並べられていますよ。



母の日ケーキ、バースディケーキ色々。。_a0041656_1215113.jpg
母の日ケーキ、バースディケーキ色々。。_a0041656_1215325.jpg



母の日前日のお誕生日ということでピックは「母の日」バージョンで^^(勝手に!)
「おいしかったよ~」と聞いてホッと安心♪

母の日ケーキ、バースディケーキ色々。。_a0041656_12224184.jpg
母の日ケーキ、バースディケーキ色々。。_a0041656_12232431.jpg


いつも私を元気にしてくださるマリさん!からはお義母さまへの「母の日」のケーキ。
ベースはご希望のものでデコは「おまかせ」でしたので・・ちょうちょとさくらんぼ!

あと「母の日」は3つ作らせていただきましたが写真撮れず。。泣
みなさま、ありがとうございました♪

母の日ケーキ、バースディケーキ色々。。_a0041656_12324557.jpg

昨日は発送の日。
どうかみなさまのお口に合いますようにと願いながら。。
by coco-ri | 2008-05-13 12:38