人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oogiさん 「お茶まわり」展。。

Oogiさん 「お茶まわり」展。。_a0041656_17495973.jpg


先週末より開催されているOogiさんの「お茶まわり」展。
teteria大西さんのお茶教室、とっても楽しそうでした^^
「お茶まわり」のものも素敵なものばかり!悩みに悩んで・・選べずじまい。。(泣)


そして、お礼を^^
素敵な器に囲まれたcocoriのお菓子、たくさんの方に手に取っていただきました。
どうもありがとうございました。

30日(土)まで開催されていますので、ぜひお気に入りを見つけに行ってください。←私も!

Oogiさん 「お茶まわり」展。。_a0041656_1875616.jpg
Oogiさん 「お茶まわり」展。。_a0041656_1881439.jpg

ジャムちゃんの写真を撮っていると、遊びたくって仕方がないシュウは待てなくて猛烈なハグ。
お父ちゃんですが一番子供っぽい。
Oogiさん 「お茶まわり」展。。_a0041656_1883083.jpg


お疲れジャムちゃんは座ったまま寝ています。

Oogiさん 「お茶まわり」展。。_a0041656_18134166.jpg


おやつのスイートポテト。
by coco-ri | 2009-05-26 18:16