人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

::お知らせ::

::お知らせ::_a0041656_21195273.jpg

↑ 本日のお渡し

いつも楽しく作らせていただいておりますバースデーケーキですが、
7月よりしばらくお休みさせていただこうかと思っています。
夏季ということと、生ケーキ用の材料仕入れ先の見直しなど、少しお時間をいただいて考えたいな思いまして。。

私のような小さなお菓子屋で、しかも技術も未熟な上にきまぐれわがままにお作りしてきたアニバーサリーケーキですが、今までたくさんご注文いただき、本当にありがたく思っています。
ほとんど私の趣味や好みのような内容で毎回楽しく作らせていただきました。
うれしいことにご注文いただくことが増えましたが、夏季というこの機会に見なおしてみたいことがありまして、
少しお休みさせていただくことにしました。

焼き菓子類はもちろん続けています!
でも、これもきちんとご説明できるメニウやセットがなく。。見直さなきゃなと思っているのですが。。

また再開するときはこちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

::お知らせ::_a0041656_2121335.jpg
::お知らせ::_a0041656_21215433.jpg


ココちゃんから救難信号が!
上ってしまったもののガラスが怖かったり、
入ってしまったものの出られなくなって「ママ~~」と泣く(鳴くではなく)のです~
でもすぐには救助しなくて写真を撮る私をどう思っているのかなぁ?
by coco-ri | 2009-06-18 21:29