人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き菓子

焼き菓子_a0041656_10371221.jpg
焼き菓子_a0041656_10373049.jpg


定番お菓子たち。
それぞれに似合う場所(器)を探して、こうやって時々並べて遊びます。

この時期の焼き菓子のおいしい食べ方。。。(私流です~)
冷やして冷たいほうじ茶やコーヒーと一緒にいただきます。
ボールクッキーは常温でほろほろした食感もいいですが、冷たくちょっと締まった食感もいいですよ。
「作る人」なのに、正しい食べ方していないかもしれません。。
冷たいと甘さや素材の味が正しくわからないとは思いますが、
ちょっとお菓子食べてほっとしたいなっていう時のおやつなので
決まり事なく好きな食べ方で~と思ってます。

焼き菓子_a0041656_1125895.jpg

「働き者ですが、ボクだってお昼寝します」と、言いたげ。。

焼き菓子_a0041656_1142370.jpg

ココちゃんからのご報告。
ちょっと痩せました!
人間に換算すると4キロくらい?
二重あごもなくなって歩き方も軽快!
あ~うらやましい~
by coco-ri | 2009-08-04 11:09