お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

道明寺天満宮 手作りの市

a0041656_18205551.jpg


今年初めての栗仕事。
楽しくって。。

::お知らせ::

20日(日)、大阪藤井寺の道明寺天満宮手作りの市に出店させていただきます。
シルバーウィークはお天気続きの予報でほっと安心。。

素敵なお店がいっぱいです!
ぜひいらしてくださいね。

a0041656_18203155.jpg

↑業務連絡!?こんなんです~薄眼で見てください


a0041656_18284838.jpg

お散歩でダッシュしたがるココちゃん。
途中偶然会った自転車の息子と張り合って走るほど^^
私はヘトヘト。。

少し退色してきていた耳と首周辺が・・・・
真黒になってフッサフサでうねってきました。
毛が増えて太ったように見えるのですが、
実は1キロもやせて身軽になりました。うらやましい。。。
a0041656_18434841.jpg


チワワに間違われていたころには及びませんが、姿より健康が一番です。
[PR]
by coco-ri | 2009-09-17 18:58 | お知らせ