お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子犬の寝顔

寝ている時はほとんど重なったり、どこかが触れ合っています。
このときは並んで前へならえしていました。
2匹は普通に歩けるようになってココちゃんを追いかけたり、4匹でパンチしたり、かみ合ったりして遊んでいます。
シュウは自分の子供というより、音のなるおもちゃ見~つけた!っていう感じでころがしたり、追いかけて遊んでいます。
a0041656_23383515.jpg

[PR]
by coco-ri | 2006-07-31 23:39 | Comments(2)

子犬たち

約3週間、体重は2倍以上になって目も開いて足も少ししっかりしてきました。
だいたい4匹で重なって寝ているのですが、ココちゃんがそばにいないと探し回ります。
4匹がバラバラになると泣いて呼び合っているような感じでかわいいです。
ココちゃんは子育てにも少し余裕が出てきた感じで、私たちのそばにいる時間が長くなってきました。
生まれたてのときは、シュウがそばによると威嚇して、シュウも遠~くから気なる赤ちゃんを眺めていたのですが、今は近くで観察する事も許されたようです。
a0041656_15383468.jpg
a0041656_15384699.jpg

[PR]
by coco-ri | 2006-07-28 15:39 | Comments(0)

少し大きくなりました

昨日里子に出す予定の2家族が見に来てくれました。
1家族は初めて犬を飼うおうち、もう1家族は今おうちにダックスの女の子がいるおうちです。
みんな小ささとココ似にびっくりしていました。
目が開いて足もしっかりしたらまた見に来てくれるそうです。
我が家はクリームの子が残る予定。
後1匹の黒の男の子は主人の取引先の方のところです。
4匹並んでココのおっぱい飲んでいるところを見ると、離れ離れがかわいそうに思える時があります。
4匹そろっている間にいっぱい写真に残すつもりです。
a0041656_21582214.jpg

[PR]
by coco-ri | 2006-07-09 21:59 | Comments(4)

子犬が産まれました

a0041656_22192045.jpg
今日夕方ココちゃんが無事に4匹の赤ちゃんを産みました。
すごーーく楽しみにしていた内訳は・・・
ココちゃん似の黒で胸が白い子が3匹、もう1匹は
ココちゃん似のクリームというかプードルのアプリコットのような明るいベージュ色の子でした。
2階から出産を見守っていたシュウは残念!だれも似ていませんでした・・
それにしても、どちらに似ているかなあとは思っていましたが色の違う子がいるとは想像していなかったのでびっくりしました。
ココちゃんは疲れたのかぐったり・・赤ちゃん達はオッパイ飲んでいます。
一番いい位置のオッパイを飲んでいるクリームの子はもう10グラムも体重が増えていました。
[PR]
by coco-ri | 2006-07-06 22:20 | Comments(42)