<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

去勢手術しました

シュウの去勢手術しました。日帰り可能とのことでしたが他の子たちと遊びすぎて暴れたらダメかなあと思って1泊預かってもらいました。
一応エリザベスをつけていたのですが・・壁やいすにぶつかりながら歩いてる姿が可愛かったんです(本人はイヤだったと思います)
でも、少し慣れてくると傷に口が届く!と気付いてしまって、糸3本とも自分で抜いてしまいました。
今日抜糸の日だったんですが、傷もきれいで「問題なし!」と言われて安心しました。
今度はくぅちゃんの番です・・
a0041656_12111588.jpg

[PR]
by coco-ri | 2006-11-24 12:12 | Comments(267)

大きくなりました

久々の更新です~。ココとシュウの赤ちゃんももう4ヶ月になりました。似てませんがファミリーです!
体重が3キロちょっと。両親より成長スピードが早いんです。茶色の子がジャムちゃん。のんびりマイペースな女の子。
細~い黒い子がクゥ。足の速さとジャンプ力は両親よりすごいです。
前は1日2回2匹づつお散歩に行ってたのですが、今は4匹いっぺんです!左にココちゃん、右にあと3匹。みんなの歩くペースが違うんで時々誰かの足ふんでしまうことが・・2頭引きリード
買おう!
a0041656_2143045.jpg

[PR]
by coco-ri | 2006-11-21 21:46 | Comments(4)