<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケーキ教室

ケーキ教室に行きました。
かわいいピンクのクリスマスケーキを作りました。
全ての作業が楽しくてあっという間に終わっっちゃって・・
ずっといたくなるような素敵なアトリエ、先生のお話、絶対また行きたいなあと思いました。
a0041656_20503325.jpg


下の写真は家に帰ってから飾りなおしたもの。
我ながら可愛くって感激しました!先生曰くバレンタインにもイイかも?とのこと
お味もミルキーでおいしくてちょうど来客があったのでお出ししたら好評でした。
a0041656_20493974.jpg

[PR]
by coco-ri | 2006-12-20 21:00 | Comments(0)

今度は大型犬?

a0041656_2038157.jpg

くぅちゃんだけだと大型犬の子供のように見える?ような・・
4匹連れていてよく聞かれるのはココとくぅちゃんのことです。
「犬種はなんですか?」「大きくならないんですかあ?」
ココは赤ちゃんのときはミニピンやチワワに間違われることがよくありました。(今はぜんっぜん違いますけど)
くぅちゃんは黒ラブの赤ちゃんと間違われますが・・??細すぎなんですがあ・・
主人は昔大型犬を飼っていたのでまた飼ってみたいそうなんです。
ペットショップで衝動買いしそうになったことも・・未遂に終わらせましたが。
でもくぅちゃんが産まれてからはちょびっと黒ラブの気分?を味わっているみたいです。a0041656_20474288.jpg
[PR]
by coco-ri | 2006-12-15 20:48 | Comments(61)