お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お菓子

a0041656_21161268.jpg


a0041656_21173457.jpg


マスカルポーネをサンドしたブッセ。
「市販のお菓子に見た目似てる」と、息子からダメ出し。
「おやつやのに。。」と母ブツブツ。。


a0041656_21352378.jpg

a0041656_21355926.jpg


夏休みに入った友人が、「やっとワンコとゆっくりいちゃいちゃできる~」と喜んでて。。
「遊ぶ」じゃなくて「いちゃいちゃ」
我が家もまさにそう。

気持ちよさそうに寝ているココちゃんの顔触りすぎて鼻水かけられたり、
お座りしたまま寝る くぅ に「あしカックン」したり。。

ジャムちゃんの柔らかい肉球見てると泣きそうになったり(なんで!?)

いろいろ。。で、この暑さを乗り切ろう!と思います。
[PR]
by coco-ri | 2010-07-31 09:36
a0041656_1212010.jpg


堺 Oogiさん

「宝グラス」展

2010.7.23(金)・24(土)・25(日)
作家在店日 23日(金)・24日(土)

富山で制作されている木下宝さんの
グラス、ピッチャーの展示会です。


そして。。週末は一日限定の素敵な
「宝グラスBAR」 が開店します。

 7.24(土) 
 11:00~16:30(ラストオーダー)

 宝さんのグラスでいただく、小さなBAR。
 ドリンク担当は、オカズデザインさん。
 メニューはレモネードやきりっと冷えた白ワインなど。
 

詳しくは Oogiさんのブログをご覧ください。
[PR]
by coco-ri | 2010-07-21 00:22 | お知らせ

北摂レイヨリスム 御礼

a0041656_173108.jpg


先週の「北摂レイヨリスム」 ありがとうございました。。。←御礼が遅すぎ!

たくさんのお菓子とパンに囲まれて、刺激いっぱいの一日でした。

8月の第3回は「ガラス展」と何か?美味しいものもあるようですよ。
これからもチェックしてみてください。


暑さに負けずわんこ達はみんな元気で^^
a0041656_17395753.jpg


イタズラがバレて隠れてるつもりのシュウ。

a0041656_17441584.jpg


おねむ姫のジャムちゃんと遊びたいくぅ。
起こそうとするくぅの攻撃にも負けず、すごい体勢で爆睡してるジャムちゃん。

この間からの豪雨や雷に一番おびえていたのはくぅ。
ぐるぐる回って「わぁ~~」とか「ママ~~~」とか叫んで、抱き上げると震えてました。
平気なのはココちゃんとジャムちゃん。冷静に窓辺に座って観察。
女の子は強い。

姉の家の柴犬ラッキーは雷の直後に怖くて?家出したらしく、みんなで探して公園の隅で発見!
ラッキーも男の子です。

そういえば。。我が家の人間の男の子達もけっこう騒いでました。
[PR]
by coco-ri | 2010-07-19 00:05 | お知らせ

チェリーで

a0041656_23292747.jpg
a0041656_23294743.jpg


a0041656_23302827.jpg
お散歩から帰ってきて・・
シュウだけお水の飲み方が違います。
体を床で冷やしつつ、お水のボウルを抱えて顔をつけて散らかしながら飲み干します。
この姿がおもしろくっていつもひそかな楽しみです。
[PR]
by coco-ri | 2010-07-01 23:43