お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

灯しびとの集い

第2回 堺クラフトフェア『灯しびとの集い』
日 時 : 2010年10月30日(土)・31日(日) /10時~16時 /雨天決行
会 場 : 大仙公園 /催し広場(大阪府堺市堺区)

昨年より出展作家さん、飲食ブースも増え、とっても楽しみです。

灯しびとの集いHPご覧くださいね。

cocoriも出店させていただきます。
定番クッキー、ケイクに秋のお菓子をお持ちします。
たくさんの出会いがありますように。。

a0041656_19261462.jpg



私たちも行きたいな~

a0041656_19293784.jpg

[PR]
by coco-ri | 2010-09-30 19:30 | お知らせ

御礼

a0041656_102208.jpg

ありがとうございました。

山口の 器ギャラリー あ・でゅまん さん

「秋の気配でお茶しましょう 展」は30日まで開催中です。

そして10月には・・

クロマー・帯・マニスの服 展

2010.10.7(木)-23(土)
11:00~18:00 期間中無休


クロマーの使い方などのワークショップもあるようですよ。

cocoriは初日に秋のお菓子をお届けします。


そしてこちらも御礼が遅くなり。。

道明寺天満宮手作りの市  

毎回お越し下さる方、はじめましての方、ブログを見てくださってる方。。
お声をかけてくださり、本当にうれしかったです。

初めての出店から1年。たくさんの方に出会えたのだなと、
しみじみ実感。。

a0041656_9545735.jpg

ありがとうございました。

そして。。
10月は道明寺さんつながりの楽しい企画もあります^^
またお知らせしま~す。



a0041656_1034547.jpg


短くてもやっぱり口まわりが「ドロボー風」なジャムちゃん。

夜中の大雨、カミナリにも女の子たちはまったく動じず、すやすや寝ていましたが、
男子は大変でした。
くぅは泣き叫んで歩きまわって、シュウも便乗して。。
朝にはぐったり、疲れきってました。(ソレに付き合ってた私も主人もぐったり。。)

お休みの日には誰かしら来ている。。
昨日は上の子の「鍋パーティー」
私のいる場はなく(?)わんこはまぜてもらって私は部屋に引きこもり。
宴のあと、キッチンにはお菓子の香りが?
誰かアップルパイを焼いていたとか。。残りをお味見。おいしい~
ささっと作ってすごいな~

綺麗に片付いてたし、みんなちょっと大人?になったな~と感心。。

a0041656_10194314.jpg

息子たちの友達は「私の友達」と思ってそうなココちゃん。
[PR]
by coco-ri | 2010-09-24 10:20

秋のお知らせ

a0041656_23304059.jpg


お知らせ

・・・9月15日(水)~30日(木)・・・
 
 秋の気配を感じながら~お茶しましょう展

 山口県下松市  器ギャラリー あ・でゅまんさんにて


 クッキー 6種  ケイク1種  お届けします


・・・9月19日(日)・・・

 道明寺天満宮手づくりの市 出店させていただきます



a0041656_23445711.jpg

「もう暑くて限界でっす!」 ← 訴えてる風?

a0041656_23451447.jpg


「はぁ~すっきりしました~」

わんこの毛でストール編んでる方をテレビで見ました。
うちも貯めておこうかな~
[PR]
by coco-ri | 2010-09-13 23:50 | お知らせ