<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0041656_1458519.jpg

a0041656_150392.jpg
a0041656_151996.jpg


夏のようなお天気と、4度目の雨と。。楽しい二日間でした。

お菓子31種、たくさんお持ち帰りいただき、本当にうれしかったです。

たくさんお声掛けいただき、楽しくてあっという間の時間。


a0041656_15131866.jpg

撤収のころはこの空。
初のお天気撤収!
なんだか名残惜しくてなかなか帰れませんでした。


本当に本当に、ありがとうございました。
[PR]
by coco-ri | 2012-10-30 15:14 | お知らせ

 灯しびとの集い

a0041656_16372182.jpg


今年で4回目の 堺 「灯しびとの集い」

とうとう今週末!

気になるのはお天気ですが・・今のところ大丈夫かなと。。(実は過去3回雨・・)
雨天決行なのでお天気気にせず準備進めております!

大きな大仙公園で今年もたくさんのクラフト、飲食、音楽が楽しめます。
ぜひ足をお運びください。

灯しびとの集いHP 
[PR]
by coco-ri | 2012-10-22 16:44 | お知らせ

スイートポテト

a0041656_8203913.jpg


a0041656_8204180.jpg
a0041656_8211422.jpg

[PR]
by coco-ri | 2012-10-20 08:21

かぼちゃマフィン

a0041656_132327.jpg
a0041656_1332177.jpg


寒がりきょうだい。
[PR]
by coco-ri | 2012-10-15 13:04

あべの王子みのり市

a0041656_717735.jpg

開催日:2012年10月14日(日)午前10時〜午後3時 雨天決行・荒天中止
場所 :阿倍王子神社境内 及び 周辺のお店   


大阪府下で唯一残る熊野詣王子社である阿倍王子神社。
この歴史ある神社の秋季例大祭(秋祭り)の日に素敵な催しが行われます。
有機野菜にナチュラルフード、古道具やクラフト雑貨など、こだわりのお店がたくさん列びます。


出店者名簿はこちら → 
[PR]
by coco-ri | 2012-10-12 07:22 | お知らせ

試作と腹筋

a0041656_17431312.jpg


新しい道具が届いたので、新鮮な気持ちでいつものお菓子を早速試作。

a0041656_174441.jpg


こちらも届きたて!

腹筋座椅子?

箱を開けるとなぜかわんこが大喜び。もう取り合い。

人間はいつ使えるかな。
[PR]
by coco-ri | 2012-10-09 17:45 | Comments(0)

ケイクとチョコバー 

a0041656_12171787.jpg


キャラメルいちじく、栗、。どっちも好き。

今回の栗は熊本産。小ぶりで早く炊けました。
次は篠山、小布施。

a0041656_12202989.jpg


ガリガリチョコバー。
家人にはヒットのようでした。
次も出せるかな~?
[PR]
by coco-ri | 2012-10-02 10:00
a0041656_12301257.png


coeurさんとune table さんの新しいイベントです。



「天然酵母パンのcoeurとジンジャーエールのune tableが月に一度、3のつく日に
『三方よしの日』と題したおいしい日をはじめます。
売り手よし、買い手よし、世間よしの近江商人たちの心得にあやかって、売り手も買い手も
みんながたのしくなるような日に出来れば。

*基本的にはcoeurのパンとune tableのジンジャーエールの販売になります。

小屋の前でパンを頬張ったり、ジンジャーエールですっきりしたり。
みんなでおしゃべりをして楽しい時間を過ごしてみませんか?」

記念すべき第一回目は
日時 2012年10月3日(水)午前11時から午後3時頃まで
売り切り次第終了(雨天決行)


ぜひぜひ足をお運びください。



詳しくは  coeur  →        une table →  
[PR]
by coco-ri | 2012-10-01 12:38