<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0041656_10510095.jpg
カフェ残り物朝ゴパン。

来月も月2カフェ、第一第三金曜日です。

昨日はテイクアウト用に小さいマフィンをご用意してました。
少しずつ種類も増やしていきたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。

[PR]
by coco-ri | 2014-11-22 10:55

みんかふぇの日

明日はみんかふぇの日です。

菜飯、里芋の白味噌スープ、ふろふき大根肉味噌添え、
きのこのかぼす合え…あと、れんこん、ごぼう、りんごなどを使ったおかずの予定です。
セットのおやつは抹茶ミルクプリンとロールケーキです。
マフィンとシフォンも作りたいなぁーと思っています。
ランチは2時半までとなっております。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by coco-ri | 2014-11-20 19:32 | お知らせ | Comments(1)
a0041656_21172625.jpg


今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
お声をかけていただいて、少しお話できたり、楽しい一日でした。
毎年自分でも楽しみにしています「灯しびとのセット」、小さな色々ケイクにシフォン…今年は秋マフィンが人気者?でした。

楽しく無事に終えましたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました❗

[PR]
by coco-ri | 2014-11-17 21:33 | お知らせ | Comments(0)

灯しびとの集い

a0041656_14335413.jpg
今週末 15日土曜日、16日日曜日は堺 灯しびとの集い です。
今年も素敵な出店者さんばかりです。
お天気も大丈夫そう!

cocoriは15日土曜日のみ出店させていただきます。

ぜひいらしてくださいませ。
[PR]
by coco-ri | 2014-11-12 14:37 | お知らせ