お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子犬が産まれました

a0041656_22192045.jpg
今日夕方ココちゃんが無事に4匹の赤ちゃんを産みました。
すごーーく楽しみにしていた内訳は・・・
ココちゃん似の黒で胸が白い子が3匹、もう1匹は
ココちゃん似のクリームというかプードルのアプリコットのような明るいベージュ色の子でした。
2階から出産を見守っていたシュウは残念!だれも似ていませんでした・・
それにしても、どちらに似ているかなあとは思っていましたが色の違う子がいるとは想像していなかったのでびっくりしました。
ココちゃんは疲れたのかぐったり・・赤ちゃん達はオッパイ飲んでいます。
一番いい位置のオッパイを飲んでいるクリームの子はもう10グラムも体重が増えていました。
[PR]
# by coco-ri | 2006-07-06 22:20

久々のココちゃん

4ヶ月ぶりです。ブログとはいえこんなにさぼっているのに、覗いてくださる方がいるなんて。。感涙です!・・で、更新していない間にココちゃんがこんなになっていました。
もうすぐシュウが1歳になるので去勢手術をかんがえなきゃなあ~と思っていたら、ゴールデンウィークに仲良くなっていました!7月初めに出産予定です。
エコーでは3匹見えたのですが来週のレントゲンではっきりわかるそうです。
すっかりおじいちゃん、おばあちゃん気分の私たちは出産準備にかかっています。
自宅出産なんて初めてなんでもうどうしていいやら・・
それにしても、ココちゃん、毎日ぐったりしてます。まわりでシュウが走り回っているので、息子達は「父親の自覚がないなあ!」とぼやくのですが、そんなのあるのかしら??
a0041656_1750171.jpg

[PR]
# by coco-ri | 2006-06-25 17:50