人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝マフィン

朝マフィン_a0041656_17392661.jpg


パンがなかったので・・


うちのご近所にはいろんなわんこさんたちがいます。
チワワ、柴いろいろ、Mダックス、プードル、ジャックラッセル、Mシュナウザー、ゴールデン、ラブラドール、バーニーズ、ピレネー犬、シェパード。。
お散歩姿にうっとりしてしまいます。
この前、赤ちゃんを抱っこしてドーベルマン(とってもお行儀が良い!)とお散歩している若いお母さんを見てびっくりしました。

我が家に犬が来るまで、少ししか知らなかった犬種名も少しわかってきて、いろんな子と出会うとうれしくなります。
大きな公園に行くと、まだまだ初めて見るわんこさんたちがいて、いつも大興奮です。

けっこう多頭飼いの方が多いのですが、みなさんマナーが良くって。。
うちはまさに私がお散歩されてる。。と言われるくらい小さなギャング達に翻弄されています。

一匹づつお散歩するといい子なのですが、集団になると犬ぞり状態に・・
ココちゃんだけはいつでもどこでも大丈夫なのですが・・

今朝「きょうのわんこ」で我が家もときどき行くペットショップのプールで遊ぶ柴わんこがでていて、
プールで気持ちよさそうだったな~ うちはみんな水ダメなんで。。(泣) いつもここのドッグカフェだけ。。

朝マフィン_a0041656_18172195.jpg

わんこには「女子っぽい」ものを好んで選んでしまいます。
リボン、ひらひら、ピンク。。うちにはないものなので・・
by coco-ri | 2010-08-26 18:23