人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃシフォン

かぼちゃシフォン_a0041656_2249776.jpg


みんなで公園に。
小さな川で、意外とジャブジャブ入っていくのはジャムちゃん、近寄れないのはくぅ、じゃぼんと水につけられて
あわててだっこをせがむシュウ、そんな皆を見ているお母さん、ココちゃん^^

声を掛けられる時の主役はだいたいココちゃん。おとなしいのでさわられ上手です。
今日、ヨタヨタ~ッと近づいてくるやっと歩いてる(!?)赤ちゃんをお座りして待っていたココちゃん。
いっぱいなでてもらって赤ちゃんも喜んで、ココちゃんも満足気^^「いい仕事したな~」みたいな顔してました。

今日男性が「この子かわいいですね。犬種は何ですか?」と聞かれたのが、くぅ。
本人もびっくり!?
ときどき間違われるピンシャーに遭遇。
並ぶと全然似てない!くぅはかなりおとぼけ顔です^^

かぼちゃシフォン_a0041656_2395296.jpg

「ボクもアピールしなきゃ!立てるんだよ~」
手でバランスとってる?
by coco-ri | 2010-10-11 23:18