人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

monmon・・

monmon・・_a0041656_13525427.jpg


monmon・・ワンコの名前ではなく、悶々なのです。

背中を痛めてしまいました。。
初めて。。
先日腰痛に苦しむ夫を「まぁ・・・」とみていたのに。。

家事もままならず、りんごも洋なしもスタンバッってはるのに、作れないもどかしさ。
ワンコを抱き枕にしてずっと寝て、息子に手をひかれて起き上がり(触れ合えて少しうれしい。。)、
おぶられるように歩く。。

夫と入れ違いで行った整体院では、こちょばがりなので大笑いされて。。
もう寝て治します。

家の中でもこんなことになって、もうスキーは行けないな。。

こんな感じの愚痴をワンコ達にぶつけてます。
具合が悪いとみんな優しいの。ひたすらそばに居てくれます。
by coco-ri | 2011-11-23 14:18