人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャラリー・モーネンスコンピス 「箱市」

今週末 17日(土) 18日(日)

京都 モーネさん「箱市」に出店します。

出展者リストはこちら→ 

作家さん方の想いの詰まった 「箱」

私もどんな「箱」にしようか思いっきり考え中ですが、センスに不安が。。。



ギャラリー・モーネンスコンピス 「箱市」_a0041656_1038767.jpg


今日はご近所の学校のPTAの方々用にお菓子をお届け。
色んな種類の小さなお菓子を詰合せるのは楽しいな。
いろいろ大変な役員さん方がお菓子でほっこりしてくださるとうれしい。

ギャラリー・モーネンスコンピス 「箱市」_a0041656_10442265.jpg


あら?ひとり足りない?
と思ってたら。。テレビの横で黒い置物発見。

寒さしのぎにシュウばかり抱っこするので最近少しスネ気味のくぅ。
チラ見しながらスネてるのがかわいくて。。


ギャラリー・モーネンスコンピス 「箱市」_a0041656_10504664.jpg


長野史子さんのガラスのオーナメント。
ウンベラータには似合わないけど、うっとり見惚れています。
by coco-ri | 2011-12-13 10:59 | お知らせ