人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事な家族

くぅちゃんの抜糸完了しました。
すっきりしたみたいで前にも増して元気に遊んでます。
男子チームはこれで安心!
女子チームは・・こちらも将来のために手術を勧められましたが、少し調べたり聞いたりして考えてみようと思います。

3年ほど前までは「犬」と暮らすなんて想像もしてませんでした。
飼ったこともないし、触ったこともほぼ無いし、「興味が無かった・・」んです。
それがたった3年で4ぴきのワンワンたちと暮らしてるなんて。
迷い犬のココちゃんと出会ってから「犬と暮らす」という新しい世界が広がりました。
お世話は大変だけど、癒されたり、色々教えてくれるような気がします。
大事な家族_a0041656_2372586.jpg
出会った頃のココちゃん。
by coco-ri | 2007-02-27 23:15