人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとプチパン

ずっとプチパン_a0041656_9165528.jpg

こればっかりです。
「またぁ?~」って言われてるのでかぼちゃを入れてみたら失敗!(泣)
まだまだだなと思ったけどやっぱりちょっと違うもの作りたくなって、前に習ったきなこパンにしてみました。
ずっとプチパン_a0041656_9245523.jpg
おいしくてかわいい!これがんばってみよう!

パン作り、すご~くスローですが
ちょっとづつ進んでいきたいです。
ずっとプチパン_a0041656_9283447.jpg


男子チームが座ってるのは壊れたマッサージチェア。
みんなけっこう気に入ってて場所の取り合いしています。

それにしてもシュウはやっぱり写真写り悪くてかわいそう~
ほんとは・・小さくて黒い巻き毛が柔らかくておめめもまんまるでかわいいのです。←おやバカ全開

この間遊びに行ったお友達の家に赤ちゃんダックスの「武蔵君」がいて
ママは「私が産んだよう~な気がする~」と言ってました。

「わかる~」っと言い合ってたちょっと「イタイ」私たちに娘さんたちはあきれてましたが・・
by coco-ri | 2007-11-08 09:37