人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースディケーキなど色々

バースディケーキなど色々_a0041656_19333759.jpg
クリスマスのあと作ったバースディケーキ。
8歳の男の子、ちょっとにぎやかな感じにしました。

バースディケーキなど色々_a0041656_19205862.jpg
バースディケーキなど色々_a0041656_1921264.jpg
ブログで知り合ったマリさんのご注文ケーキ。
いちごロールベースにあとはおまかせ!とのことで、ピンクの小さなマカロン(間はホワイトチョコガナッシュ)と雪模様で飾りました。

マリさんからはクリスマスケーキ、焼き菓子セットと、短い間にたくさんご依頼くださって本当に楽しく作らせていただきました。
お菓子焼きの記録(メモ?)代わりのようなこんな私のブログを見てくださってお菓子に興味を持ってくださって、うれしいお言葉で元気をもらって・・出会いに感謝だな~と思っています。
バースディケーキなど色々_a0041656_19293675.jpg
もう年内食べられないかなと思っていたタケウチのパンいただいて・・感激でした。

マリさんへのたくさんのお菓子が今年の焼き納めとなりました。
思いで深いお菓子焼きになりました。ホントにありがとうございました。

今日はワンコたちみんなシャンプーしてフワンフワンになりました。
みんなでのんびりなお正月を過ごします。バースディケーキなど色々_a0041656_19391348.jpgバースディケーキなど色々_a0041656_19395393.jpg
by coco-ri | 2007-12-31 19:41