人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ

バースデーケーキ_a0041656_11235784.jpg
バースデーケーキ_a0041656_11241466.jpg



「生クリームたっぷりロール」のご希望でクリームで真っ白フワフワな感じになりました。
中はたっぷりの桃と練乳クリーム。

美味しい桃ももうすぐ終わりでしょうか。
桃大好きな我が家はきっとぎりぎりまで毎日のように食べます^^

バースデーケーキ_a0041656_11281183.jpg

バースデーケーキ_a0041656_11505833.jpg


先週から焼き菓子のメニウにいちじくのケイクを入れてます。
いちじくは自家製のセミドライ(乾燥焼きします)を入れてます。

無農薬国産レモンの皮と果汁をたっぷり入れたレモンのケイクは私が通年大好きなお菓子です。
少し涼しくなったので(?)レモンのグラスをかけています。(スッパイです!)

バースデーケーキ_a0041656_11512222.jpg


疲れを知らないシュウのフリスビー。。
知らん顔してもじっと見つめて待ってます。
待ちくたびれたら手で「チョイチョイ」してちょっとアピール。

昨日シュウの伸びた眉をチョッキンと切りました。
ちょっとプードルらしくなりました。
by coco-ri | 2008-09-11 11:53