人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き菓子詰め合わせ。。

焼き菓子詰め合わせ。。_a0041656_22564592.jpg


「去年から本業をやめてお菓子屋になった」ことを報告していなかった学生時代の友人。
身近な人に程ちょっと恥ずかしい~このブログも見てもらっていろいろ報告。

この年になって(!)好きなことを始めたことを喜んでくれて、早速遠くからご注文くださって。。
う~ありがとう!

で、ブログ見た感想は。。「昔からそんなに犬好きだったっけ??」

今は大好きです!

で、また犬です^^

焼き菓子詰め合わせ。。_a0041656_2384657.jpg


もうそろそろカットが望ましいモシャモシャのジャムちゃん。
今日出かけて帰ってきたら喜んで迎えてくれて走ってくる姿がなんだか変?
後ろ足が、ヒョコヒョコしてる。
実はこの2~3日ご飯もあまり食べなくてちょっと心配だったのですが。。
家にいた家族に聞くと、みんなではしゃいだり、寝たり、普通だったとのこと。。

一番胴が長くて足が短いジャムちゃんは時々足の様子が変になるのでちょっと心配になります。私だけが神経質なのですが。。
焼き菓子詰め合わせ。。_a0041656_23155186.jpg

by coco-ri | 2009-02-01 23:17