人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き菓子詰め合わせ。。

焼き菓子詰め合わせ。。_a0041656_19164656.jpg

「おまかせ」でご注文いただいた発送のお菓子。
リクエストいただいたレモン、気に入っていただけてほっとしました。

私も大好きなレモンのケイク、国産レモンをたっぷり使っています。
皮をすりおろしているときがなんとも幸せなのです。
通年の定番にする予定です^^


焼き菓子詰め合わせ。。_a0041656_1939312.jpg

お散歩から帰ったらこんな足に==
靴を履かせたことがありますが、しっかり紐を結んでもほんの数歩で飛んで行ってしまいました。

焼き菓子詰め合わせ。。_a0041656_19412049.jpg

ちょうど息子が帰って来て大喜び!
この格好、道路側から見るとすごく「オモロイ」らしいです。


・・・・・・・・・・・・
今日行ったペットショップ。
もう1さいになるテリアやダックス、ピンシャーたちがBOXの中でキツキツに座っていました。
訴えるような目で見つめるのでなんだか・・・つらくなって・・・
外に出てるのかな~?遊んでるのかな~?と、余計な心配してしまいました。

あ~だめだめ!「目が合ったから~」なんて連れて帰れないよ!と、自分に言い聞かせ。。

早く家族が見つかりますように。
by coco-ri | 2009-03-06 19:45