人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とわんこ


by coco-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白灯さん

大阪 西天満の「白灯」さんで個展があります。

  

      カドタ マリさん きり絵展
   
    「ちいさな ちいさな 音がするのです」



    空をみあげたり お茶をいれたり 

    ひなたぼっこしてる猫をながめたり

    そんな毎日のなかでみつけた 
 
    あ、いいな を きり絵にしています。

    ささやかなことばと想いをこめて




18日(金),19(土),20日(日)


12:00 〜 19:00

(最終日のみ18:30までの営業となります)

白灯さん → http://hakutou73.exblog.jp/ 


お菓子お届けします♪

■ 杏と小豆のケイク
白灯さん_a0041656_953319.jpg


■ 和三盆
白灯さん_a0041656_9594856.jpg


など、小さなクグロフ 2種、ケイク3種、クッキー1種、タルト1種です。

ぜひ、お出かけください。
 


白灯さん_a0041656_1034183.jpg


??クマの手??
いつもこんな感じでパソコンしています。
やさしく添えてくれているのは。。シュウの手。
大きく見えますがほぼ「毛」です^^

やさしいんだかなんだか?いつも「負荷」が掛かってる私はちょっと疲れます。
白灯さん_a0041656_1045261.jpg


右手の動きが激しいなと思ったら左に移動しはります。
これは「顔」!

どっちにいても彼は爆睡中。
ぬいぐるみのように体曲げてふにゃふにゃです。
by coco-ri | 2009-12-14 10:12 | お知らせ